入居までの流れ

問い合わせ

電話・メール・来社にてお問い合わせ下さい

内覧

空室案内・応接室案内・会議室案内・各種設備の説明を行います

申込の作成

申込必要書類
●法人契約
  • 会社印鑑証明原本(3ヶ月以内のもの)
  • 会社案内及び概要書
  • 登記簿謄本(期間内のもの・コピー)
  • 連帯保証人印鑑証明書(期間内のもの)
  • 利用者(全て)の身分証明書(写真付き) (運転免許証、パスポート)
●個人契約
代表者の身分証明書(写真付き) (運転免許証、パスポート)
経歴書、会社概要書、事業計画書、連帯保証人身分証明書、連帯保証人印鑑証明書

審査

1. お断りする場合がありますのでご了承下さい
2. 審査内容に関する回答は出来ません

契約書作成、内容確認

入居

※上記契約3番の入金確認後引渡しを行います。

退去 敷金精算
再契約 ・契約終了後は、更新ではなく再契約となります。
その場合は入会金・手続き料は発生しません。
・退去後半年以内での再契約は入会金は不要ですが、敷金は必要となります。
移転 弊社物件以外もご紹介させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

フロアーマップ

オフィスハミングバード貸し会議室

Page Top